Latest news

投票よろしくお願いします。

大学祭のhpにてテーマソングの投票が可能になりました。 ぜひcantileverに投票してください!!!
テーマソング投票ページ


学祭テーマソング用の曲ができました

ついにテーマソング用の曲が完成しました!!
まあほぼ打ち込みになってしまったのは悔やまれますが。。。
時間が無い中、急ピッチで作ったにもかかわらず、形にはできたので ほっとしてます。
今度時間があるときにでもその曲のっけときますね。


cantileverのhpができました

時間ができたので勝手に作ってみましたw
いろいろご意見お待ちしております。見づらいとか、汚いだとか。
根本的にhpいらないとかw
割と適当に作っちゃったんでスペルとか間違ってたらすいませんm(_ _)m
あ、携帯用とかも作ってないんで。今後作るかもしれません。


    おっととと夏だぜ!



©:2008-cantilever.net All Rights Resered.
inserted by FC2 system